雲のやすらぎプレミアム 悪評

眠りの質が良くなるマットレス

 

私はいつも 眠りが浅くて悩んでいました 。そして7時間以上眠れた時は今度が腰が痛くなってしまって本当に眠る時にいつも悩んでいたんです。

 

 

どんなベッドにしてもダメだしどんなマットレスを使ってもそれが解消するということはありませんでした。

 

 

もう半分諦めてきた時に親に紹介されたマットレス がこちらのものだったんです。

 

 

「雲の上のような寝心地 」ということで初めは 本当に大丈夫なのかな??と思ったのですが親が購入してくれるということで使ってみることにしたんです。 親には感謝ですね。

 

 

ちなみに親もこのマットレスでとても快適に過ごしているということでした。

 

 

実際に使ってみると本当に寝心地が良くてその日は本当にぐっすり眠ることができて8時間眠ったのですが腰が痛いということが全くなかったんです。

 

 

これには本当に驚きました。 素晴らしいと思いました。

 

 

低反発のスプリングマットが体全体を均等に支えてくれてどこか一箇所だけが負担になるということが一切ないんです。

 

 

寝るのが楽しくなるぐらい睡眠の概念が変わりました。

 

 

種類は3種類あって、マットレスタイプ、三つ折りマットレス、敷布団サイズがあります。

 

 

息子が一人暮らしを始めるので敷布団サイズのマットレスを購入して息子にもプレゼントしようかなと思っているところです。

 

 

子供は眠ることで ストレスを感じているような感じはありませんが、そういった方でも眠りの質が確実に良くなると考えています。

 

 

日中のパフォーマンスが全然変わってきますよね。

 

 

寝るってとても大切です。8時間というとそうとうな時間です。やはり寝具にはちゃんとこだわるべきなんだなっておもいました。

 

 

ママ友とかにもすすめていきたいですね。

 

page top